ウェディング撮影

なりきり「ケンとバービー」

フォトグラファーの久恵です。

先週の結婚式から。

トイ・ストーリーが好きなふたり。
何を隠そう、私もトイ・ストーリーの世界観をこよなく愛する一人だから
ウェルカムアイテムの撮影にも気合いが入る(*^_^*)

そんな二人の披露宴中盤、皆さんにむけてこの日いちばんのサプライズで
会場内は大いに盛り上がりました。

お友達に作ってもらったウェルカムボード。かなり凝ってます

ここに二人の名前が入るなんて、いいな〜(ごく個人的な感想)

ケンとバービーがお出迎え

みんな写真撮ってた(笑)

お色直しの歓談中に上映したプロフィールムービーに続き ・・・

新郎新婦扮する、「生」ケンとバービー登場!
アラベスクもばっちり決まりました(^_^)v

そのまま全卓フォトサービス。

手持ちの「L.O.V.E」ボードも手作り

ウェルカムボードいいな〜(まだ言う。笑)
お幸せに!

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む