ウェディング撮影

アニヴェルセル立川で

フォトグラファーの久恵です。

注)私が撮った写真ではありませんが(笑)

先月結婚式を終えたお客さまが、
当日、式場提携のカメラマンさんが撮影したデータを持ってうちに遊びに来てくれました。

当日は式場の撮影規制のからみで、式・披露宴とも式場カメラマンと私の、ある意味2カメ体制(汗)での撮影だったので
とにかく立ち位置と撮影時間の取り合い・・・にはならないよう、
私はオトナの対応で譲るところは譲りながら、出るところは出ての撮影。
こーゆうのも張りがあって、たまにはいいもんです。

披露宴のいちばん最後に式場カメラマンさんに撮ってもらった、3人での写真。
新婦「この写真大好き、きゅーえさんのアルバムにも入れてほしいですっ♪」

たいしたポーズとるでもなく、この日を無事終えて自然に出てきた3人の表情が
なんだかとても微笑ましいなぁと思った一枚です。

アルバムのどこに入れようかな(*^_^*)

 
 
*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*
Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む