ウエディングロケーション撮影, ウェディング撮影

ルブタンでもコンバースでも

フォトグラファーの久恵です。

まだ梅雨入り前の、春の森フォトから。

持ったり置いたりかぶったり、アイテムばやりの昨今のウエディング事情ですが
最近は足元にもこだわってアイテムを持ち込む花嫁さんが増えたように感じます。

最近の森フォト持込率が高いのは、ドレスにコンバース!
某芸能人カップルの結婚写真の影響か、
最初は「なぜにドレスにズック?」とも思ったおばちゃんですが(笑)
これがまた「森」のイメージに合うんだなぁ。
ナチュラルかわいい、ウエディングのイメージそのままを残します。

さて、この日の花嫁さん
撮影が近づいてから
「ウエディング記念に、ルブタンを購入しました♪
ソールが映える、ステキな写真を撮ってください」
とのメール。

ル、、、、、、ルブタン!
私でも聞いたことある!(笑)

そして当日撮影した、足元だけの写真。
ドレスをたくし上げて、
シンデレラにも負けないお気に入りの靴を履いて、
今にも「私の王子さま」と踊り出しそうなイメージで撮ってみました。

・・・あ、そうそう

この日、コンバースでも撮ったけどね(笑)
なんともよくばりな花嫁さんなのでした。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む