ウエディングロケーション撮影, ウェディング撮影

森のロケーションフォト

フォトグラファーの久恵です。

私の自宅で準備をして、
車で5分走ったらそこはもうおとぎの森のなか・・・・
かどうかは分かりませんが、
手つかずな自然がたっぷりのパワースポット・八王子の結婚式ロケーションフォト。

森ゾーン。うっそうとした木々のなかで

実はけっこうな斜度があったりする梅園です

びた〜〜〜っ(*^_^*)

登れそうなので登ってみた。なぜか半パンのカジュアル新郎だからこその成果(笑)

草原にぽつんとたたずむ新婦のもとへ・・・

新郎によるスタイルの手直しタイム

ヘアメイク仲間として知り合ったふたり。

石橋ゾーンへ。中世ヨーロッパのイメージ

唯一、足元気にせず歩けるエリアかも

自然なショットも

抱きついたところを隠し撮りふう♪

そよ風が2人の時間を応援してます、木の葉もそよそよ

かっこいい系

ロケーションフォトではカメラ目線も自然と絵になる。

おでこコツン(*^_^*)ふたりだけの世界。

広場ゾーン。ここでは開放的な写真がたっぷり撮れます。 まずは草原にもぐりこんで、フォトアイテムなんか使っちゃいました

「愛してるよ!」

「知ってるわ♪」

今のふたりのしあわせ感をたっぷり表現したいから、たく さん走ってもらいました

ウルフルズ「ばんざい」的な(笑)

お決まりですがジャンプ。新郎のやる気と根性が試されま 

これもお決まりですが、約束のしるしだから必ず撮る

軽井沢ゾーン。細い木がたくさん立ち並んでます。「出会 っちゃったふたり」ふう

「ボクほれちゃいました、結婚してください!」ふう

「お引き受けします♪」ふう(笑)

チュールを木にひっけたら、自然のチャペルができあがりました。列席者はいなくても、鳥たちが祝福してくれる

ウエディングアイテムも、なぜか妙になじんでる(笑)

いっぱい撮った最後は、スナップショットでピース(^_ ^)v

おまけ1。日が暮れてきたので、草原にたたずむシルエッ トなふたり。

おまけ2。あらら(^_^;)お幸せにっ。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む