フォトグラファーの久恵です。

親子旅行での、両親の写真3。

ありきたりな言葉ですけど
私が今こうしていられるのは、両親のおかげだと思うので す。

カメラマン始めてお金がひとつもないときも、
山道で事故って車を大破させたときも、
ふたりはいつも私の味方だった。

だから、お父さんとお母さんが笑顔でいてくれることが
私はいちばん嬉しいのです。

「今日は、クレオホール(地元の葬儀場)に飾る写真たく さん撮れたな」
と父は笑っていたけど、
そのときが来たら、私の写真で会場を埋め尽くせるほど
これからも撮っていきますので(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

普段着のファミリーフォト | ふだんの私のこと | ファミリー撮影」の記事をもっと読む