フォトグラファーの久恵です。

親子の旅行で撮影した、両親の写真1。

その昔、両親の新婚旅行は富士五湖めぐりだったのですが
ずっとお天気が悪く思うような富士山が見られなかったそ うです。
いつの頃からか
「半分まで雪のかぶった富士山が綺麗に見えるところに連 れてってほしい」
が、東京に住む私に対する母の口ぐせに。

そして姉も含め、今回の「年寄り親子旅行」を企画するこ ととなったのですが、
私だってお天気の神様じゃない。
計画の当日が雨だって、半分まで雲がかかってたって知ら ないよ、と臨んだ旅行。

結果は、写真のとおり。

「分からんわ〜〜」と言いながらもレフ板持ってくれた姉 にも感謝(*^_^*)

 
 

ー 場所: 山中湖パノラマ台

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

普段着のファミリーフォト | ふだんの私のこと | ファミリー撮影」の記事をもっと読む