ウェディング撮影

カトレアのブーケ

フォトグラファーの久恵です。

ロビー階段での写真をもう一枚。

花農家をやっている新婦のお友達が作ってくれたカトレア のブーケ、とっても印象的でした。

そういえば、ブーケでカトレアってあまり見ないなぁ・・ 
花びらがフリルみたいですごくかわいいんだけど
カサブランカほどその存在を主張せず、
さらにこのピンクの色合いも派手すぎず、優しすぎずで
ウエディングドレスにぴったり合ってました。

タングステン光の強いなかで撮った写真は全体が暖かいオ レンジ色に包まれるんですが、
ブーケだけは鮮やかなピンク発色をキレイに放っていたの でした(^o^)

これを機に、カトレア大好きになりそうです♪

場所: 東武ホテル レバント東京 (Tobu Hotel Levant Tokyo)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む