ウェディング撮影

ハート型のイチゴ

フォトグラファーの久恵です。

レストランでのウエディングケーキは、
たまに目に入るパティシエの隠れ創作意欲(笑)を発見するのも楽しいものです。

この日は、大きな四角いケーキにベリー系フルーツがたっぷり乗ったシンプルなスクエア型。
いつもいちばん近くで撮影している私は、

フルーツと生クリームの甘い香りにめった打ちです(^_^;)

そんな私の目に入ってきたのは、
たくさんのフルーツのなかからひとつだけハート型にカットされたイチゴ。
新郎新婦のケーキカットがすぐ始まろうとしているなかでも
これは撮らずにはいられないとばかり、
宝探しに当たった子供のようにわくわくする瞬間です(*^_^*)
 
 

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む