ウェディング撮影

ブログのご縁

フォトグラファーの久恵です。

本日、新規問い合わせの新郎新婦との打ち合わせ。

4月に私のほうで撮影したご新婦「コバさん」が自身の回顧録として書き綴ったブログを見て、
来月同じ式場で結婚式を挙げる本日のかたが私にコンタクトを取ってくれたのでした。

アニヴェルセル表参道は、外部業者の持ち込みに関して何かと撮影規制が多いため
ほとんどの新郎新婦は式場専属業者に写真を依頼することになるのですが、
そのなかでコバさんのブログは「持ち込みカメラマンを選んだ」ことを、実に頼もしく、満足げに語ってくれてあるのです。
ブログ中にも、私の撮った写真がそれはたくさんちりばめられていて・・・嬉しいやら恥ずかしいやら。

そんな経緯もあり、今日の打ち合わせは過去のサンプルデータをほとんど見ることもなく、すんなり成約となりましたm(_ _)m

実はコバさんブログから問い合わせをくれたカップルは今回だけではなく、
このまま全組成約した場合、8月後半から毎週のように表参道に通うことになりそう(^^;)

今回のような連鎖をまったく想定することもなく、
ただ素直に自分の想いを綴ってくれただけのコバさんには
感謝の思いでいっぱいですm(_ _)m

http://ameblo.jp/kova-chi/entry-11299404048.html

場所: アニヴェルセル 表参道

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む