ウェディング撮影

海辺のロケーションフォト

フォトグラファーの久恵です。

大雨結婚式のリベンジフォトツアー。

今日は晴れたもんねっ!ピース(^o^)

ここはハワイです。
いえ、下田ですm(_ _)m
7月とはいえ、海開き前なのでまだ人がいない。

ポーズをとらせても長続きしない2人(笑)
今日は勝手に遊んでていいよ。

やっぱ落書きしたくなる。

入籍記念日

ようやく

運命の人と

出会えた!

君をさらって逃げる。砂浜じゃさすがにちょっと重いw

2人の大好きな海。
いつもはウエットスーツだけど、今日だけは第一正装

なりきりハワイ(笑)

最強の日傘w
アシ北村さんの風貌があまりにも痛いのは許してください 

変顔

結婚式のときはびしょぬれだった、ヒトデのオブジェ

今日は青い空にキレイに映える

この空で写真が撮りたかったんだ!最高〜〜

友達から譲り受けた大切なドレス
取り返しのつかないことにならない範囲で、海辺で遊ぼ

お決まりですが、
私「飛ぶ?」
2人「飛ぶ!」
ということで、ジャンプ1

ジャンプ2

ジャンプ3
ハイタッチ決まった!

新婦「私にも飛ばせて」
というわけで、新郎のプロポーズにまっしぐらの図

ブーケまであとちょっと届かず。まぁいいか(*^_^* )

日本にいることを忘れそうでした。

下田の隠れ観光スポット
洞窟1
あまりにはしゃぎすぎたので、しっとり系な写真も。

洞窟2

洞窟3

洞窟4

下田の隠れ観光スポット
サンドスキー場
30度???

ふつうはお尻に何か敷いて滑り降りるんだけど、
こうなったら駆け下りる。

何事も全力投球

ケガだけしないでね(^_^;)

そんなこんなで、もう日暮れ
新郎新婦に勝手に遊ばせてたら、影がハートになりました

そしたら、ハートの石も見つかった
私たちに拾ってくれるのを待ってたかのような偶然に感動 のラストカット(^o^)おしまい。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む