アルバム・お知らせ

クラシックアルバム

フォトグラファーの久恵です。

ウエディングアルバムのラインナップのなかで、
デジタルアルバムの華やかさに押されてここ数年ご依頼が少なかった、

写真を台紙に貼るタイプのクラシックアルバム。

手貼りの良さをもっとたくさんの人に分かってもらいたいと、
今年に入ってからデザイナーの友人と二人三脚でデザインを模索してきました。

そして今日ようやく、記念すべきリニューアル1冊目のアルバムが完成。

シンプルななかにも手作りのあたたかさ、そして「手作りなんだよ」と

自慢できるワンオフ感と質感を。
もちろん、「値上げしはしない」予算内の材料でできることが大前提。

おしゃれなデジタルアルバム製本で

アスカネットや堀内カラーさんにはお世話になっているけど、アルバム自体は規格モノ。

今回のアルバムがこの先、久恵フォトワークスの売りのひとつになることを、
私もデザイナーの北村さんもほのかに期待してたりします(*^_^*)

ークラシックアルバム(黒)ー
40ページ、約100カット使用で¥60,000-(撮影料別途)
明るいイメージのシャンパンカラーもラインナップに入ります。
北村さん〜早くサンプル作ってくださいね(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

アルバム・お知らせ」の記事をもっと読む