七五三, ファミリー撮影

「いつまでも、いつになっても見ていたくなる」

フォトグラファーの久恵です。


2016年、明けましておめでとうございます。

今年も一期一会の機会を大切にしながら、
ほんの一日のできごとが
「いつまでも、いつになっても見ていたくなる」
かけがえのない記録と思ってもらえるような写真を撮って いきたいと思います。

写真は、昨年の撮影から。
私事ではありますが主人のほうの姪っ子ちゃん、7さい七 五三の記念を写真でお祝いさせてもらいました。

全カットのデータ整理は年越しですが、
このお正月、何枚かチョイスして綺麗に引きのばした写真 台紙を
彼女のひいおばあちゃんに年賀のごあいさつにお持ちした ところ
台紙の写真に頬をすり寄せんばかりの勢いで、顔をくしゃ くしゃにして喜んでくれて。

写真って、いいなあって
あらためて、この仕事をくれた神様に感謝した時間でした 

あらためまして、
今年もどうぞよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*フェイスブック個人ページ
https://www.facebook.com/ profile.php?id=1560497154
日記がわりの日々の記録です。

Share

七五三 | ファミリー撮影」の記事をもっと読む