ファミリー撮影

真夏の写真館から一枚

フォトグラファーの久恵です。

昨年に引きつづき、フォトグラファー仲間数名で合同開催した
「真夏の写真館」
ざっくり言うとファミリーフォト撮影イベント、今回も大盛況で終了いたしました。

そのなかから、速報写真を一枚。
去年、ウエディングの前撮りで森に撮影に来てくれたふたりが
今回は年賀状用の写真を撮りに、このイベントに遊びにきてくれました。

窓からふわっと日ざしがさしこむピンクのお部屋で、
「HAPPY NEW YEAR」のガーランドと一緒に
いくつかポーズ変えて撮っているうちに
ふっと思いつきで

私「そうだ。あのときの切り株のと同じポーズしよっか!」

家帰って去年のデータ見てみたら、若干違ってたけど(笑)
それも「私が感じた、今のふたり」ってことで。

去年は、結婚式のウェルカムボードに。
今年は、夫婦の年賀状に。
この家族の成長記録のなかに、きゅうえフォトコレクションがちょっとずつ増えるのが
私も素直に嬉しくて楽しい。

来年はまた、どんなかたちでこのふたりに関われるんだろう(*^_^*)

*ちなみに森の切り株は、先日
八王子の清掃によってあとかたもなく撤去されてました(T_T)ガーーーン。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む