ファミリー撮影

みんなでばんざい!

フォトグラファーの久恵です。

8月の終わりから9月のはじめにかけて、
単なる偶然ですがファミリーフォトのご依頼が多かったで すね。

この日は、初宮参りの記念フォト。
朝から雨降りの、ひんやりした一日だったけど
撮影時間を遅めに変更して、
私がおうちに着いたときには雨はすっきりと上がっていま した。

仕立てたお祝い着をまとって、お参りも無事済んで、
ママのお産の「厄」もこれですっきり落ちましたよという ことで
晴れて我が子を抱っこ。

無事に産まれてくれてよかった。

待望のあととりができた。

おとうとができた。

家族が増えた。

それぞれのいろんな思いと、雨があがってくれた感謝に
みんなでばんざい!

当の本人は、大人たちの歓声もどこ吹く風。
まっさらなお祝い着のなかで
「オレ似合うだろ」と言わんばかりの堂々とした寝顔なの でした(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む