フォトグラファーの久恵です。

古民家ギャラリー「トレトレガレリア」を使った、フォトグラファー数名での5日間の撮影イベント。
こちらは一部、私のほうで撮影したお客さまのアルバムです。

なかよし姉妹の背くらべ。

せっかくだから、「撮られるつもりがなかった」ママにも 入ってもらいました。

2年前に結婚式の撮影をしたカップルが、
新しい家族をつれて来てくれました。

男どうしの会話(笑)

パパとママからのチュー。
喜んでいる・・・と思いたい

学生時代の同級生に、久しぶりに会えました。

最近は年賀状だけのやりとりになっていたから、だんなさ んに会うのは今日が初めて(*^_^*)

カメラマンイチ押しの、来年の年賀状候補

結婚式をしてないって言うから、プロポーズ写真を撮って みました
うしろの窓枠が、教会の十字架に見えました(*^_^* )

プロフィールフォトも、たくさんのかたに撮りに来ていた だきました

昭和な(笑)ロケーション効果で、あたたかみのある写真 が撮れます。

窓際のやわらかい日ざしをあびてリラックス。

証明写真を撮る目的でいらしていただいたものの、せっか くなのでジャケット脱いでプライベートに使えるポートレ ートも撮ってみました

自他共に認める「帽子が私のトレードマーク」
さすが、私が何も指示しなくてもお似合いです。

かぶりものがまったくハマらない私は、うらやましい限りの撮影でした(笑)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

1歳までのベビーフォト | 普段着のファミリーフォト | 撮影イベント | プロフィールフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む