1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

1歳記念フォトは やっぱりお外で

フォトグラファーの久恵です。

季節はもう秋ですが、夏のファミリーフォトから。

エミリ1さいのバースデー記念フォト。
立っちや歩きがいよいよ始まる節目ともなる、1歳記念フォトは
やっぱりお外で動きのある写真をたくさん残したい。

梅雨があけて連日35度ともなる真夏の撮影の場合、チビさんの負担も考えて
お外1時間、おうち1時間のスケジュールを組むことも多いんですが・・・

この日のファミリーからは
「外だけで撮りたい!」
とのご希望で、屋外のみ2時間にちょうせん。まだ気温が上がらない早朝からの時間で撮影を始めました。

場所は、おうちの近くの公園。
いつもの散歩コースだから、とっておきの撮影会だって緊張しないもんね。
エミリも「ここがアタシのホームよ」と言わんばかりの満面スマイルをたっくさんカメラに向けてくれました。

愛情いっぱいのママの手作りアイテムで、森の草原をかわ いく飾って。

イニシャルは「E」だよ!

手作りのおむつケーキは、まもなく崩壊m(_ _)m

マイブーム「はい、どーぞ」

さて、普段着に着替えたらおくつ履いて・・じょうずに立 てるかな?

立てたよ!

見て見て!(必死の仁王立ち・一歩も歩けませんw)

やっぱりまだまだ裸足がいいや。
パパの高い高い、大好き〜

ママのぐるんぐるんも、大好き〜

シャボンだよ。ふわふわ飛んで、不思議だね〜

目の前で「ぱちっ」ってなった!

チェリー色のボールが大好きな、
えみりちゃん1さいの記念フォトでした。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む