入卒記念, ファミリー撮影

満開の桜をバックに

フォトグラファーの久恵です。

 

桜の開花予想が連日のニュースで取り上げられはじめ、
一日、一日と本格的な春が近づいていることを感じます。

毎年、3月の終わりから4月のはじめにかけて
桜と一緒に撮りたい!というファミリーフォトの依頼を多 くいただきます。
とくに入園・卒園・入学・卒業など、
大きな節目を迎えるお子さんをお持ちのファミリーには
満開の桜をバックに撮るなんて、この上なく贅沢なロケー ションですよね。
この春も、たくさんのファミリーに出会えることを楽しみにしています(^o^)

*写真は、去年の春
お姉ちゃんの入学記念に合わせたファミリーフォト。
ちょっと肌寒い一日だったけど、満開の桜の下で
ピカピカの真っ赤なランドセルが輝いてました。
アタシ、もっといっぱい背がのびたら桜に届くかな(*^_^*)

ー 場所: 片倉城跡公園

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

入卒記念 | ファミリー撮影」の記事をもっと読む