1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

今年もありがとうございました

フォトグラファーの久恵です。
例年にもれず、今年の秋も
撮影とデータ整理・アルバム製作に追われるばかりで
こちらへの写真紹介が滞ってしまいましたが
この秋もたくさんのご縁をありがとうございました。


今年最後の写真紹介は、
春以降たくさんトライさせていただきました
1歳までの赤ちゃん写真で作る等身大アルバム。
とくに、過去の撮影写真でアルバムを作り
今年の撮影のときに、成長した今のボク・ワタシと一緒に撮る。なんてことも
トライアルキャンペーンの一環として、
たくさんご依頼いただきました。

過去に撮影した1歳記念の写真から作ったアルバム。
ボクは今3歳
1歳記念の撮影・アルバム完成後すぐにお渡ししました♪
ふたごみたい(笑)
ニューボーンフォトのときに作ったアルバムを持ってきてくれました。
このときから1年たったよ。
ハーフバースデイ記念の写真で作りました。
ボク2歳。大人の事情で自由にさせてくれないため、若干ふてくされてる
8ヶ月のときの撮影写真で作ったアルバム。
彼女も意味分からずふてくされてる(笑)

「アルバムちゃんと持って!」→持つ気がない(笑)
「ハイ笑って!」→本人、笑顔になる理由がない(笑)
大人が思い描くような構図や表情にならないことも、
そうやってみんなイヤイヤ期や自由人の頃をおおらかに過ごしている、成長のしるし。

ニューボーン撮影のときの写真で作りました。
ボクもう2歳、このときのこと覚えてる・・・よね?
1歳記念のときの写真で作りました。
小さかったワタシも、今日はお姫さま。
一年前、同じ場所で撮った1歳記念の写真で作りました。こう見ると一年の成長がしっかり分かります
8ヶ月の頃の撮影写真で作りました。もうすぐお姉ちゃんになります

等身大アルバムについての暑苦しい想いやウンチク語りは今は置いといて、
来年以降もたくさん「これ我が子にも欲しい!」って思ってもらえて
作らせていただくご縁がいっぱいあるといいなと思います(*^_^*)


2018年もあと少し。
とくに方向性を求めず、お客さまからのご依頼の流れに任せて
楽しく、慌ただしく過ぎていった一年でしたが
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

2018.12.31
久恵 有里子

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む