七五三, ファミリー撮影

秋の七五三撮影・紅葉ロケーション

フォトグラファーの久恵です。

今回は秋の七五三撮影から。

お姉ちゃん7歳、弟くん5歳のダブル七五三は
前半はスタジオ、後半はロケーションでたっぷりにぎやかな撮影でした。

スタジオではパパ制作のピアノとお馬さんと一緒に📷
「趣味ですよ」と軽くおっしゃった、その完成度の高さに
着付けさんも私も驚き&感激でした。

スタジオ撮影のあとは、お姉ちゃん3歳のときにもお詣りした高幡不動さんへ。

境内では紅葉が半分ほど進み、艶やかに彩りの朱色を見せてくれました。
ここの紅葉は本当にうっとりします🍁

*****

*****

2023年11月撮影

ファミリーフォトかりんプラン
八王子きゅうえスタジオ&高幡不動尊にて

着付け&ヘアメイク いろどり着付け庵

 

Share

七五三 | ファミリー撮影」の記事をもっと読む