成人式

紅葉シーズンのハタチ記念フォト・成人式前撮り

 

フォトグラファーの久恵です。

今回は紅葉シーズンの成人式前撮りから。

この日最初はご自宅のお庭から撮影がスタート。
子供たちが小さな頃から見守ってくれてる楓。
毎年、11月の終わりから鮮やかな色づきを見せてくれるこの紅葉と一緒に
娘のハタチ記念を残したい、とのリクエストでした。

その後の公園ロケでも紅葉がお出迎え。
同行ご家族との記念写真は、ふだんこんな至近距離で
おしゃべりすることなんて無いから、お互い照れ笑いが止まらない(笑)

後半はイチョウの黄色が鮮やかな公園内の記念館にも立ち寄って
鮮やかな紅葉をバックに撮影会(笑)もして、にぎやかな1日が終了しました。

*****

*****

2023年11月撮影
ハタチフォトかえでプラン

着付け&和装小物レンタル
いろどり着付け庵

Share

成人式」の記事をもっと読む