ファミリー撮影

お宮参りの撮影

2006.11.24

マコちゃんとは、結婚式で撮影をしてから3年ぐらいの付き合いですが
友人を招待した結婚1周年記念パーティーでの撮影や
彼女のお友達が結婚するときも紹介してくれたりして
なんだかんだずっとお付き合いのある子です。

その彼女に、待望の赤ちゃんができました。
産まれたのは10月。

「2時15分に無事出産しました。
とても短い時間で済み、母子共々とぉっても元気です」
とのメールをうけ、
いてもたってもいられず聖路加国際病院へ♪

おしゃれでいながらどことなくあどけない雰囲気の彼女が、
この瞬間にしてすでに穏やかな母の顔に。

それから1ヶ月後。
今日はりせちゃん、30日のお宮参りです。
すでにもうあのときからずいぶん目鼻立ちもしっかりしてきて、
目元もくりっとかわいい女の子の表情になってました(当たり前か)

明治神宮にて無事お式を済ませたあとは、
明治記念館に移動して食事会。

緊張しているからか、リセちゃん今日は寝てるかぐずってるかの一日だったけど
パパママ、おじいちゃんおばあちゃんに囲まれてとっても幸せだったことでしょうね。

家族写真のフォトアルバムに追加しました。

フォトアルバムはこちらから

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む