ファミリー撮影

小学校卒業の記念フォト

フォトグラファーの久恵です。

3月の後半から今週にかけて撮影の機会があった、卒業・ 入学入園にからむファミリーフォトもひとくぎり。
これからは、本格的なブライダルシーズンにむけて体力増 強です(*^_^*)

さて、少し時期がずれましたが
小学校卒業の記念フォトから。

正門前の看板で、お決まりの記念ショットも
私が「こんどはぎゅーっとくっついちゃって!」
なんて言おうもんなら、
「やめろよキモイ!」な子どもたちと
「こんな機会でもない限り近づけないわ!」とばかり
くったくなくいい顔してるママ(^_^;)

まぁどっちが主役かはおいといて、
これもまっとうな家族の成長・・・のひとコマです。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む