ファミリー撮影

突撃ファミリーフォト

フォトグラファーの久恵です。

今年最初の撮影は、お仕事ではなく
友人宅に訪問がてらの突撃ファミリーフォトでした。

年明けの福岡旅行で、久しぶりに会いたいなぁと10年来の友人に連絡を取ったところ

「イヤ実はね、先月赤ちゃん産まれたの」

・・・聞いてない(笑)

遠方で結婚祝いすらまともにしてなかったので
手荷物で運べる程度の機材を持って、お祝い撮影に出向いてきました。

ちょっとだけライティングを作って、
裸んぼうになってピンクのチュチュ着させられたり、
パパとママから濃厚なチューされちゃったり、
当の本人は明らかにいつもと違う時間が流れて何が何だか分からなかったと思うけれど

でもほらアタシ、ちゃんとお話してかわいいモデルさんになってるよね。
いろんな人から愛情いっぱいもらって、すくすく育つんだぞ。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む