1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

初宮参り

フォトグラファーの久恵です。

この時期あたりまえに多い、七五三や年賀状フォトに引け をとらないほど
なぜか最近お話をよくいただく、
初宮参りやマタニティフォト。

秋から導入したレンタル掛け着の効果なのか
私のお客さまが、出産ラッシュなだけなのか(笑)

昨日の撮影は、
初宮参りとお食い初めを一緒にした盛りだくさんプラン。

掛け着・帽子・よだれかけの3点セットで動きが限定され るため、
時間が長いと嫌がる赤ちゃんも多いのですが

昨日は空気もすこしひんやりしてたせいか、
ロケーション撮影中は衣装のなかでぬくぬく。
ずっといい モデルさんでいてくれました(*^_^*)

ふと見上げると、境内のもみじがすこしずつ紅葉していて 
もう秋ですねぇ。

「同じ方向を見て歩いていくメンバーが、わたしたちの家族にひとり増えました(*^_^*)」

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む