撮影イベント, ファミリー撮影

真夏の写真館2016 at 昭和モダンの家

フォトグラファーの久恵です。

毎年恒例(?)たくさんのお客さまにいらしていただく撮影会、
今回は文化財建築でファミリーフォトという
ちょっと変わったコラボに挑戦です。

撮影第一号は、絶賛イヤイヤ期のプリンセス。
しょっぱな嫌だと床に転がって泣かれたので、
一緒に転がってあげたらソッコー泣き止んでくれました( *^_^*)
今日のおそろいコーデは、ミッキーのバンダナ。
揃って撮れたのは、これ一枚(笑)

姫があっちこっち行くもんで、とりあえず
もうすぐ産まれてくる2ばんめの宝物を主役に撮ってみま した

そしたら、ママのまねをしてました(笑)

雨がやんだので、お庭に出てしゃぼん出してあげたらとっ ても自然な笑顔(*^_^*)

前の週にスタジオ撮影を終えた、マタニティのおふたり。
これからは洗濯物もしっかり手伝ってね

風を受けて・・・オナカのチビさんも気持ちよさそう♪

もうファーストシューズを準備しちゃった、気の早いパパ ママ。

あと少しおなかの中を満喫して、
元気に私たちの前にお顔見せてね!

おしゃれ大好きなお姉ちゃん。
「いい?かわいいポーズは『足クロス』よ♪」
妹ちゃんも、うまくできるかな

何も飾らなくても絵になるロケーションだから
撮影中もただ自由に会話を楽しんでもらいます

雨上がりの回廊で。ちょっとしっとり感もあってステキ

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

 
 
 
Share

撮影イベント | ファミリー撮影」の記事をもっと読む