マタニティフォト, ファミリー撮影

なんて贅沢な赤ちゃん

フォトグラファーの久恵です。

昨日の撮影から。
出産を来月に控えたママの、もうすぐ記念のマタニティフォト。

すごくいいタイミングだからと、来週の撮影会「真夏の写真館」に参加してくれることになったのですが、
1時間もない撮影ではなかなか落ち着いて撮ることもできないよね・・・ということで
先だってシンプルなスタジオ撮影も別撮りで。
なんて贅沢な赤ちゃん(*^_^*)

真夏の写真館で着ようと思ってるワンピースでは撮れない写真。
ひとつは、オナカ出し写真。
もうひとつは・・・
熱烈な西川貴教ファンのママですから、
おそろいのツアーTでふだんの2人(笑)

さて、来週の撮影ががぜん楽しみです。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む