マタニティフォト, ファミリー撮影

八王子の森で鳥のさえずりとギターのアンサンブル

フォトグラファーの久恵です。

本日の撮影から。
本格的な夏がはじまって、はじめての森フォトは
マタニティフォト。

「いつも彼がおなかの子にギターを弾いてあげてるので、
そんな様子を森で再現したいなぁ」
というママのご要望。

事前にちょっとイメトレしてたけど、
私があれこれ指示するなんて、そんな必要もなく
ふたりは勝手に「絵になって」くれました。

緑一色に囲まれたなかで聞こえるのは、
鳥のさえずりとギターのアンサンブル。
パパがお腹のボクに小さく歌いかける声は、私にまでは聞こえないね(*^_^*)

通常、真冬や真夏のマタニティフォトは
妊婦さんということを考慮して室内だけで撮ることも多いのですが
なぜか今年は、真夏の季節に「森で撮りたいんです」とのマタニティさんが何組もいらしていただく予定です。
ママとおなかの子の安全を第一に、
一生の記念となる特別な写真を残してあげたいなぁと思います。

*****
2017.7月撮影
ファミリーフォトさくらプラン
八王子の公園&きゅうえスタジオ

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む