マタニティフォト, ファミリー撮影

わずか2週間だけ入れる梅林でマタニティフォト

フォトグラファーの久恵です。

桜の開花も発表されて、
季節はいよいよ桜まっしぐら感のある東京ですが

・・・同じ東京でも
八王子・高尾の山のほうでは、梅が最高の季節を迎えています。

桜はもうちょっと待っててくださいね。

白梅が満開です。

ここ、木下沢梅林(こげさわばいりん)は、
毎年3月中旬から下旬にかけての2週間だけ解放される、
特別な梅林。

4月に産まれる子だから、ほんとうは桜と一緒に撮りたかったけど
桜の満開を待って、あやうく産まれてこられても困るので(笑)
マタニティフォトは、この梅林をチョイスしました。

小ぶりでぽっこりかわいく出たおなか。

甘酸っぱい、爽やかな梅の香りが立ちこめるなかで
笑いのたえないふたりの、とっても穏やかで賑やかな写真大会。

赤ちゃんの声、
パパには聞こえますか?

梅林の中は、散策道がめぐらされていて
お弁当持ってのんびりお散歩すれば、日中ずっといられるくらい気持ちのいい場所です。
梅林全体が見渡せる高台で、
「日曜のお洗濯」ふう。
パパもこれからいっぱい手伝ってあげてね

 

カメラの設定でしばらく待たせてたら、
ゴルフの素振りを始めたふたり。
ちゃー、しゅー、
めーん!

 

「チューして!」ってお願いしたら、
めっちゃ食いつくパパと
めっちゃ嫌がるママ。
将来の、父と娘の立ち位置が想像つきます(笑)

ここは山奥。ワンピース一枚だと寒いから、と
上に着るものが直前までなかなか決まらなかったのですが
ふたを開けてみたら
上着いらずな暖かいお日さまが、
ふたりとおなかの子をぽかぽか暖めてくれてました。

予定日まで、あと1ヶ月!
もう少しだね(*^_^*)

〜〜〜〜〜

2017.3月撮影 さくらプラン
木下沢梅林&きゅうえスタジオ

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む