マタニティフォト, 1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

八王子の森フォト情報と、マタニティリンクのおすすめ

ウエディングの前撮り・ファミリーフォトともに
多くの皆様から好評をいただいて、遠く八王子まで撮影にいらしていただけるロケーションの「八王子の森」ですが
なんと現在、公園の修復工事中で石橋エリアが封鎖されています(T_T)

というわけで、今年の新緑撮影は
同じエリア内の別公園にロケーションチェンジさせていただいてます。

石橋はありませんが、野ざらしの「森」感は先の公園とまったく変わらない、
とってもステキなロケーションですよ♪

本日の撮影は、昨年の同じ季節にマタニティフォトを撮影したファミリーの
プリンセス1歳記念フォト。

あのとき、出産予定日まで1ヶ月あるからと余裕で撮りに来てくれたのに
ママの「マタニティやりきった」感がおなかに伝わったのか、
撮影後2日でこの世にやってきてくれました(^_^;)

おもいがけない出産であのときは大変だったけれど、おかげで1歳フォトも同じ5月の、
緑がいちばん美しい季節に撮影というラッキー♪

マタニティフォトを撮影したママからよくリクエストのある
「ビフォーアフターが撮りたいんです(^^)」
今回も要望をいただき、私の1年前の記憶と妄想のおもむくがまま(笑)いくつかトライさせていただきました。

去年と同じ場所ではないけれど、
去年と同じ、緑がいちばん美しい季節に
同じシチュエーションで。
変わったのは、ママのおなかが大きくないことと
あらためまして、かわいいメンバーが写真に仲間入りしたこと。

パパとママも、1年前とくらべて
なんだか親の優しい表情に変わった気がします(*^_^*)

子供だけでなく、親も成長する家族の歴史を
1年ごと、節目ごと、ずっと残る写真で応援していってあげられると嬉しいな。

*****

2017.5月
2018.5月撮影 ファミリーフォトさくらプラン
八王子の公園

Share

マタニティフォト | 1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む