普段着のファミリーフォト, 撮影イベント, ファミリー撮影

床と壁の風合いをそのまま生かした「リビングスタイル」

フォトグラファーの久恵です。

これまで、当方自宅リビングの「きゅうえスタジオ」は
撮影用のバック紙を使ったシンプルなスタイルのみでしたが

このたび、床と壁の風合いをそのまま生かした「リビングスタイル」も稼働いたします。

シンプルな白背景はそのままに、
動き回りたいお年頃のチビさんには制限をかけることなく。
背景を飾りたいな〜ってときも、ご要望に応じてお好きなアイテムをお持ちこみいただけます。

裸足or履き物、両方に対応できますので
おうちのなかの遊びのワンシーンも、
七五三の記念写真や全身プロフィールフォトも思いのままに。

これまでどおり
白バック紙でのスタジオスタイルも続けますので
しっかりした節目の記念写真もお撮りできますよ。

もちろん、別途使用料はいただきません。
真夏や真冬の撮影で
「ちょっと外で撮ったら、あとは室内で快適に撮りたい」って組み合わせも臨機応変に対応させていただきます♪

今回のサンプル撮影は、
これまでファミリーフォトのご依頼をいただいてきたご家族と
ママメイクのテストとしてもお手伝いいただいたヘアメイクの 井口 はなさんにご協力いただきました。

今回はじめての試みなのでまだまだ改善すべき点はありますが、
少しずつベストなスタイルを作っていければと思っています。

ナチュラルなカジュアルコーデの女子親子。
娘ちゃんと楽しくお話してるときも、
プロのヘアメイクならお顔が隠れて写真が台無しになることもありません
グリーンをいっぱい摘んで作ったようなお花かごがお気に入りでした。
ヘアメイクのHANAさん。
私と違って身長があるから
こういう写真もスッと決まります。羨ましい・・・
これ、プロフィール写真ね(笑)
いつも遊んでるでんしゃ。
いつも持ってるリュック。
いつもそばにいるぬいぐるみ。
いつものお遊びと同じように楽しんで。
そろそろ、夏だね
もうすぐ1さい。
まだ歩けないけど、ハイハイならお手のもの
HANAちゃん。
ボール、いつでも来ていいよ!
ボクがどんなに動き回っても
ここ行かないで〜〜って言うことなく遊んでもらえるのは
カメラマンにとってもすごく楽しいのです。
思いっきり遊んで、いつもの笑顔いっぱい見せてね。
Share

普段着のファミリーフォト | 撮影イベント | ファミリー撮影」の記事をもっと読む