フォトグラファーの久恵です。

吉祥寺の写真スタジオでの、3日間の撮影会。

賑やかなちびっこファミリーから大人のカップルフォト・プロフィール写真・はたまたコスプレイヤーさんまで(笑)幅広いお客さまにいらしていただきました(*^_^*)

なかよしきょうだい。

おしゃれが好きな女の子は、ポージングもちょっとずつ楽 しんで撮っていこう

こちらは自由人

大好きなおもちゃをひたすら広げて、いつもどおり遊んで てもらいます

自由人なプリンセス。

若いご夫婦の、年賀状用フォト

こちらは結婚20周年記念フォト!

お子ちゃま向けに用意してるブロックも
ふたりにとっての記念になる(^o^)

家族全員集合。

様子をチラ見しにきてたたおばあちゃんに無理やり入って もらった。いい記念になったね(^o^)

ピンクのお部屋。かわいい写真がよく合います

この笑顔がなんでも許せてしまう

昨年結婚したふたりの、さりげないカップルショット

まだういういしくてカワイイ。

目的は年賀状フォト。
子供はこれからのふたりでも、毎年の年賀状は写真を撮っ てもらおう・・・と
思ってくれることってすごく嬉しい。

スタジオバックで、7さいの七五三記念写真

こちらはビジネス向けのプロフィール写真

レンガの壁で、落ち着いた写真を。

爽やかなブルーの部屋。かわいいブランコもあります♪

ハイハイしっぱなし。どこに行くか分からない(^_^; )

おんなどうし。

おとこどうし。

夏らしく、大好きなキティちゃんの甚平で(^o^)

ちょっとしっとりしたプロフィールフォト

そして最後はコスプレ・・・月にお嫁にいく前夜、なんだ そうです(笑)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

 
Share

普段着のファミリーフォト | 撮影イベント | ファミリー撮影」の記事をもっと読む