入卒記念, 撮影イベント, ファミリー撮影

ぴかぴかのランドセル

フォトグラファーの久恵です。

3月の、卒園式撮影からのご縁で
この4月から新しい学校・新しいお友達と楽しく過ごしている
ふたりの新一年生の記念写真を撮影。
出張組み立てスタジオの「おうち写真館」オプションでご依頼いただきました。

テーマはもちろん、「ぴかぴかのランドセル」

これから6年間、雨の日も晴れの日も
楽しいときもしょぼくれたときも
ずっと一緒にいてくれるランドセルだから
まだ固くて新しいうちに、いちねんせいになった記念の写真を撮りましょう。

この日の撮影は6月。
ふたりとも、
ともだち100にん、もうできたかな?(*^_^*)

にゅうがく、おめでとう。

わたしのランドセル。大好きな水色にしました

ランドセルも、学校の制服も、
まだ大きいね

卒園式のときよりも、ちょっと大人びたなぁって気がした 

これからいっぱい楽しいこと見つけようね

まだ大きくて重いランドセルだけど、
6年間よろしくお願いします。

ふたりめは男の子。
保育園の妹ちゃんと一緒に、どちらも制服の正装で(*^ _^*)

ちょっとシャイなお兄ちゃんにくらべて、
妹ちゃんはかわいいポーズが大好き。
ドキンちゃんの靴下、かわいいね(*^_^*)

すいませんボールのタグ隠してくださいm(_ _)m

やっぱりちょっと恥ずかしくて、
ラストは変顔で終了〜。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

入卒記念 | 撮影イベント | ファミリー撮影」の記事をもっと読む