ペットと一緒に

お散歩公園に

フォトグラファーの久恵です。

5月に撮影した、
ワン&ニャン&ニャン&にんげんふたり(笑)の、
総勢5名でのファミリーフォトから。

ネコちゃんのいるファミリーは普通、家の中での撮影が多く
ご自宅にうかがうケースがほとんどなのですが
こちらのニャンズは普段からお外の散歩もOKとのことなので、
いつものお散歩公園に出かけて2時間たっぷり撮影しました(*^_^*)

この日はパパの誕生日。
公園のベンチにママ手作りのケーキを広げ、
「ハッピーバースディ〜〜〜♪」の歌声が
緑の公園に静かにこだましてました(*^_^*)

日ざしが柔らかい、5月の公園。
ワンコもニャンズも、聞き分けよくパパママのそばにいて くれてます

スコティッシュ&キャバリア。
お洋服はオソロの、イギリス三銃士スタイルで。

しっぽフリフリ駆けてくるのがたまらないチャッピー

愛情のしるし。なめすぎ(笑)

ママのチューで、ご満悦。

一団は、公園の一角を占拠しまして・・・

バースデイケーキの仕上げ。
諸事情により、ロゴは「HAPPY DAY」に

完成〜
オレも食いたい・・・

みんなでお祝いの歌を歌いました

なぜか自分で自分のケーキをカットする主役

以前に当ページでアップした「3人の手」の写真を見て、
自分たちもやりたい!とリクエストショット。
もはやぬいぐるみにしか見えないモフモフ具合に萌えます 

さて、ケーキも食べたし今日いちばんのかけっこしよう!
にんげんはついて行くのがやっと。

聞き分けのないニャンズを横目に、
パパママと一緒に走ったり飛んだり
今日はいっぱい私たちのお願い聞いてくれたチャッピーさ ん。
最後はベンチの上で、すやすや寝込んでしまいました。
いい夢見てるかな。。。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ペットと一緒に」の記事をもっと読む