ウエディングロケーション撮影, ペットと一緒に

愛犬のリオンと一緒に

フォトグラファーの久恵です。

先月撮影した、水元公園でのロケーションフォトから。
ここは大きな多目的公園なんですが、写真の切り取りかたによって独特な雰囲気と空気感が漂う、大好きなロケーションのひとつです。

こちらのおふたり、結婚式の前撮り・・・ではなく、後撮りです。
結婚式の2日後というホヤホヤの状態で(笑)撮影に臨んでもらいました。

今回のロケフォトのもうひとつのテーマ・・・
わたしたちの結婚の記念を、愛犬のリオンと一緒に写真に残すこと。

そもそも結婚式はお料理が出る関係上、盲導犬以外はペット連れができないところがほとんどなんですが、一緒に住んでるペットだってれっきとした家族。
だったら、別の日に一緒に撮れるセッティングで、
走ったり抱っこしたり
ふだんの散歩のような感覚でいっぱい、いろんな表情を撮ってあげたいなぁと思います(*^_^*)

撮影するポイントごとに、独特な空気感がただよいます。

晴れて「Mrs」となりました(^^)

軽井沢的な小道。
大きな公園なのに、不思議とあまり人がいない。

歩こう、歩こう。

どこかから鳥のさえずりが聞こえてきそうです

しゃぼん玉の祝福。

つけたてほやほやの指輪です

りおん君、登場

いつものお散歩みたいに、一緒に走ろう。
ママは今日はドレスだけど、がんばる。

そして、ついて行けず・・・

パパママがそばにいれば安心していい子にできる、
とってもできたワンちゃんです。

最後に、ぶちゅー!
フワフワまんまるお顔のイケメンが台無しだけど、
愛情たっぷりの3人家族がいつまでも幸せでありますよう に。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ペットと一緒に」の記事をもっと読む