ウエディングロケーション撮影

ウエディングの前撮り

新緑の季節の、ウエディング森フォト。
既存の撮影場所が工事のため、急きょ新規開拓した「森」でしたが
ウエディングフォトのロケーションとしても最高に上品でかわいい(*^_^*)

優しい緑にフワフワ包まれて、
2人だけの内緒のお話。
5月にしては朝からとても気温の高い日でしたが、
森林浴のおかげでここは快適なんです
野原はアザミでいっぱいの季節。
何もない原っぱでたたずむだけでも絵になります
これから2人で一緒に歩いていきます

この時期はアザミやたんぽぽもところどころで咲いていて、
新緑の緑に加えてとってもかわいいアクセントになります。

石橋は無いけど、石垣を使って
ちょっとスタイリッシュに、笑顔だけじゃない写真も。
気分的に乗ってきた撮影中盤で、お嫁さんのアップ写真を撮らせてもらう。
森の撮影、楽しんでくれてますか?
しゃぼんの応酬(笑)
目の前で、ぱちっとはじけた!
持ち込みアイテムも、かわいく絵にして撮ってあげる。
リクエストショット「俯瞰で寝っころがり」
定番、ジャンプショット。
新郎も新婦も私も、さらにはアシスタントもめっちゃがんばるからこその、この一枚。
画像加工はしてませんm(_ _)m

今回は、9月に結婚式を控えたふたりの前撮り。
撮影相談のあった当初から
「森フォトの前撮りだけはぜったいやりたい!」と言ってくれたお嫁さん。
ロケーションは直前で変更になったものの、
ふたりの最強の笑顔と鮮やかな緑がこの上ないくらい似合ってて
これまでと変わらない、かわいくて美しい森フォトの完成。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

最後に、今日いちばんの笑顔で走って!
この笑顔で、式当日もめいっぱい楽しんでね!

*****

2018.5月撮影
ブライダル前撮り

Share

ウエディングロケーション撮影」の記事をもっと読む