普段着のファミリーフォト, ファミリー撮影

桜の下で大きなおえかき大会

フォトグラファーの久恵です。

毎年、桜の季節に撮影の機会をいただくファミリー。
今年は「桜の下で大きなおえかき大会」しました。

おひさま、
かんらんしゃ、
でんしゃ、
かぶとむし、
そしてワタシとボクのにがおえ。

今日はどんなにたくさん書いたって、
ちょっとはみだしちゃっても、
だれにも叱られないんだ。
満開の桜の木の下で、
この時期にしては長袖だと暑いくらいの暖かさで、
いっぱいお絵かきして、
いっぱい走って遊んだ一日でした。

満開の桜の下に大きなキャンバス広げて、
さぁお絵かき開始!
子どもたちに自由にやらせたら、パパとママはフリスビー タイム(笑)

今日のお天気。にこにこお日さま

チョウチョがいっぱい飛んでくるので、ボクはお絵かきも そこそこに離脱(^_^;)

追っかけてると、いつまでたっても飽きないんだよねぇ。

モンシロチョウつかまえたよ!
このあとちゃんとリリースする優しいボク

パパママのお手伝いもあって、いよいよ完成に近づいてき ました

さいごは自分たちの似顔絵を描いたら

完成!
キャンバスいっぱいに、大好きなものいっぱい描けたよ。

サッカー、なわとび、シャボン玉・・・
いっぱい遊んで
最後はみんなで
桜にジャ〜〜ンプ!

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

普段着のファミリーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む