マタニティフォト, ファミリー撮影

春の森でマタニティフォト

フォトグラファーの久恵です。

春に産まれる子だから、宿った命の証は桜の季節に残したい。
そんなパパママの願いを、天国にいる最愛のペットがちゃんと聞いてくれていたかのような
穏やかな春の日差しに恵まれました。

春の日ざしは、とっても穏やかです。
嬉しくて、自然と笑顔になる。

いつも緑一色の森フォトですが
この時期だけは白とピンクの桜で華やかになります。

メインの桜は、真っ白なヤマザクラ。

雪が降り注いでくるように満開でした。

しだれ桜はほとんど終わりかけでしたが。

石畳には、桜の花びらでできたフォトフレームが(^o^ )

緑の葉が出始めて、思いがけずピンクと緑のコラボシャワ ーになりました。

早く出てこい。

ひとあし先に天国にいったペットのハルが連れてきてくれ た、春の子。
このときも、桜の影で見てくれてたかもしれません

3人でお散歩する日が、早く来ますように。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む