撮影イベント, ファミリー撮影

八王子の森の撮影会

フォトグラファーの久恵です。

屋外ロケーションでの撮影イベントのテストをかねて
ふだんからフェイスブックでおつきあいさせていただいてる方々に声をかけ、5組のご家族にいらしていただきました。
鮮やかな緑のなかで一日じゅう、私もチビッコと一緒になって走ったり転げまわったり・・・

撮影というか、運動会ですね。(笑)

1年前の、子連れウェディング撮影以来のファミリー。
結婚式のときはまだ歩けなかったのに、もうたくさん走れ るように。

全速力で飛び込んでくるから、ママも命がけ

親子3人の、かわいいチュー写真のはずが・・・
「喪黒福造、どーん!」
親の心、子知らず。

だだっぴろい芝生はボクたちだけのもの!

おそろいコーデ

いつも茨城の撮影会にいらしていただくご夫婦。
サモエドのラッキーくんと

鮮やかな緑が、真っ白なボディをいっそう引き立ててくれ ます

この日は少し暑くてもう限界だったけど、がんばって走っ てくれた

外の自由な空気の中で、このファミリー写真が撮りたかっ たんです

身内ですが・・・私のいとこ家族。
この日はパパ残念ながらお仕事でしたが、ボクは元気いっ ぱい。

芝の広場で転がる転がる。私も一緒に転がって撮るので、
水平が分からない写真になってます(笑)

結局、いろんなものを投げつけられて
カメラは草ぼうぼう(^_^;)

高い高い〜〜大好き!

毎年の年賀状に「今年こそファミリーフォトを!」のメッ セージを書き続けてくれているご家族、
ようやく念願かなってボクに会うことができました。
森のたんけんから。

パパへんなかお〜〜

ボクいっとうしょう!パパとママはついてくのに必死だも んね。

「3人の手だけの写真撮ろう」って、やくそく指切りした のに
わざといたずらしてみせるボク。

やっぱりみんな、寝っころがるのが気持ちいいみたい。

本日ただひとり、女子のいるファミリー。
きょうだいでナイショのヒソヒソ話

ポンポン吊した特設の木の下で、そよ風と一緒に自由にお しゃべりタイム。
パパのまね、したがるんだよね〜。

お姉ちゃんは、ポージングもカメラ目線もばっちり決まる 。女子力高し。

そしてやっぱり、このファミリーも寝っころがる。

今日、楽しかった?
「楽しかった〜〜〜!」で、終わり(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

撮影イベント | ファミリー撮影」の記事をもっと読む