1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

ピンク一色のファーストバースデイフォト

フォトグラファーの久恵です。

カレンダー的には今日から全国的にお盆休み。
帰省渋滞にどっぷりはまっているファミリーも、
いつもと変わらない週末&お仕事のかたも、
はたまたお客さまママのなかには、
水遊びの季節にはお約束の、皮膚系の感染病をチビさんがもらってきて
てんやわんやになっているSNS投稿も多く見かけたり・・(T_T)

休みの人にも、仕事の人にも、このページの写真が
皆さんの「目の休憩所」となっていただけたら嬉しいです♪

少し奥まった場所にある、大きなしだれ一本桜。
ここだけは他に人を入れず撮りたいなあと思って、開園直後に真っ先に向かいました。
それでもすでに人は多かったけど(笑)
ただでさえ大好きな高い高い〜、
目の前にピンクのフワフワがいっぱい見えるから
もっとやって!もっとやって!
桜よりも、お気に入りのぬいぐるみのほうがスマイル反応よさそうです(汗)



さて、このところ連日
緑一色のなかでの撮影が多いのですが
そうなると妙に懐かしくなる、桜の季節の撮影。
日本人って、ほんと自然にワガママで恵まれてるなあって感じます。

1さいの記念フォト。
ほんとうは八王子の森に来てくれるはずだったけど、
こちらはまだ2分咲きぐらいだったから
都内の桜の名所へロケ地変更。海外旅行客と春休み中の学生で渦巻くカオスに突入してきました(笑)

カオス広場・・もとい、中央広場へ。
ソメイヨシノよりピンクが濃い、写真映えする桜の木がたくさん咲き並んでますが
桜付近はありえない状況になっているため(^_^;)
ワタシたちはすこし遠くからお花見しましょ。
つかまり立ちなら、お手のものだもんね!
この日のために用意した、
ぴっかぴか、まっしろの
ファーストシューズ。
え・・・
まさかママのところまで行けと???
うっそだろ〜〜〜(のなみ)
ママとパパにしっかり支えてもらいながら
それでも、少しあんよできました。
しっかり、片足ずつ前に出せてたよ。もうすぐ人間だね♪

ひとり立っちもできない頃だったけど、
無事ファーストシューズの洗礼も終了し()v
お天気にも恵まれて、ピンク一色のかわいい記念フォトとなりました。

現在、1歳半になったノナミは
保育園からしっかり手足口病をもらってきたらしいです・・・(汗)
いろんな試練もいっこいっこ、成長のしるしだよね!

やっぱりママのだっこがいちばん好き。
これからどんどん、いろんなところに歩いていけるね。

*****
2017.3月撮影
ファミリーフォトさくらプラン・1歳バースデーフォト
新宿御苑にて

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む