1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

しだれ桜でハーフバースデイフォト

フォトグラファーの久恵です。

ソメイヨシノがまだ固いつぼみだった頃、
八王子の森のしだれ桜はひとあし先に満開のたよりを迎えました。

雪が舞い降りてくるようなしだれ桜の木の下で。

秋生まれのチビさん6ヶ月記念、ハーフバースデイフォトは
桜がふりそそぐなかで。

生後6ヶ月だと、支え座りまでの子が多いのですが
見て見て!ボク、両手ついてひとりでおすわりできるよ。

まだ少しの時間までだけど、
両手ついてしっかりお座りできています

パパが早まって買ったファーストシューズも、
履けるようになるのは時間の問題なのかな?

パパが早まって買ってきたファーストシューズ。
今のボクには、これが「おいしいもの」にしか見えません
あと半年後に、このシューズと一緒にまた会おう

早くてもゆっくりでも、
その子の成長に合わせた月齢の記念写真。
とくに1歳になるまではものすごいスピードで
ビジュアルもスキルも成長していくから、
節目節目でしっかり残しておきたいですね(*^_^*)

お花のあいだをくぐって、
いちばん高いところまで抜けてきたよ!
パパの「いないいないばあ」が最近のツボ
いきなりチューなんて、びっくりだぜ!
満開まであと一歩の森のしだれ桜でしたが、
ファミリーの笑顔でその場が満開になったようでした(*^_^*)

 

*****
2017.4月撮影 ファミリーフォトさくらプラン
八王子の公園&きゅうえスタジオ

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む