1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

高尾の梅林でハーフバースデイフォト

フォトグラファーのきゅうえです。

都内より少し遅れて、
八王子・高尾の梅が花を咲かせはじめました。
これから3月後半まで、小仏までの全長5キロにわたって点在する梅林が次々と見頃を迎えます。

りっくん、産まれて6ヶ月記念のハーフバースデイフォト。
赤ちゃんにはまだまだ寒さが厳しい季節ですが、
遊歩道ぞいの梅並木のなかで
あったかい写真、いっぱい撮れました。

チームしましま(笑)。
柔らかな薄日がさす、春先らしいお天気に恵まれました
こちらの梅林は、白梅がメイン。
男の子の撮影に似合うロケーションです。
しかし、まだまだ2月の高尾。
寒くてすぐにご機嫌ななめになるところを、
高い高い運動でまぎらわせてみる・・・

春はすぐそこ。
これからはいよいよ、お出かけの季節の始まりだね。
次回の1歳フォトまでのミッションは、、、二足歩行できるかな?

このあとは、きゅうえスタジオで
自由にごろりん写真。そちらの紹介はまた後日(*^_^*)

りっくん6ヶ月。
支え座りまでできるようになりました。
それでもやっぱり、我慢のきかないお年頃。
何がイヤなのか分からないこともいっぱい。
そんなときはママも一緒に泣きながら、家族みんなで成長していくんだ。
ひとしきり泣いたあとは、暖かいおうちに退散しよ。
帰り際にまんまる花びらを見つけて・・・
これから咲こうとしているつぼみにだけは危害を加えないでくださいm(_ _)m
まだまだお外に出ることが少ないボクにとっては
ちょっと寒い写真大会だったけど、
春のおとずれをたくさん感じられる記念フォトがたくさん撮れました。

〜〜〜〜〜
2017.2月撮影 2時間さくらプラン
高尾梅郷&きゅうえスタジオ

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む