1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

実家の富山でベビーフォト

フォトグラファーの久恵です。


現在帰省している、実家の富山から投稿します(^^)
ふだん、プライベートでは一眼レフを持ち出さない性分ですが
今回、実家の姉から

「近所に住む友人に孫が産まれて(そっか。「孫」なのか〜。笑)
なにかお祝いしたいんだけど、
赤ちゃんの撮影やってもらえるかな?」

と依頼があり、
ベビー撮影むけの機材一式を車に積んで帰省。
娘さんが里帰りしているご実家におじゃましてきました。

ママお手製のベビードレスを着たり
むちむちのヌードとか、
ニューボーンフォトっぽいショットとか、
2時間みっちり撮影させてもらいました。

ほら、ママが育ったところは
とっても田んぼが広くて
秋になるとこんなに空気が澄んでいるんだよ。
産まれたときのことは、この写真を見ればすぐ思い出せるよね(*^_^*)

あと少し、追加で紹介したい写真。

この日の撮影では、私の姪にも付き合ってもらって
撮影アシスタントと、あと
カメラに興味を持ち始めた彼女にも少し「撮影風景」としてシャッター切ってもらいました。

 

*****

2017.9月撮影・生後1ヶ月
富山のママご実家にて

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む