ファミリー撮影

はじめてのディズニーランド~家族写真の撮影

2007.10.17

こうたろう、2さいになりました。

去年もこの時期に、たくさんのバラに囲まれた庭園で家族みんなで写真を撮った。
今年の撮影のロケーションは・・・
なんと、ディズニーランドデビューとなる彼の一日を追っかける!(笑)

071017-1.jpg

この時期、どこを歩いてもハロウィン一色のランド内。
こうちゃんは、見るものすべてがハロウィンに見えるらしく???
「おばけ」「おばけ」をずっと口走ってました。

とにかく、ここはどうやらおもしろいところみたいだよ。

071017-2.jpg

たんけん、たんけん。

大人は、気の向くままに歩くこうちゃんのあとをくっついていくだけ。

071017-3.jpg

穴があるから、くぐってみる。
どんなに地面に手をついても汚れない、ホントここってすごい。

071017-4.jpg

見るものすべてが、絵本の世界。
なんにも乗らなくても、ここにいるだけで楽しくてしょうがないんだ。

071017-5.jpg

電車にも乗ってみるが。。。

071017-6.jpg

やっぱ食べてるときがいちばん楽しいかも(笑)

さて。今日のメインイベント、パレードの始まりです。
ハロウィンパーティーをテーマにしたパレードは、
ガイコツおばけやら、怖いメイクをした女王さまやら、
まだ小さいこうちゃんにとってはおっかなびっくり。

071017-7.jpg

キレイなお姉さんに握手されて、ドキドキ。

071017-8.jpg

だけど、このときの体験がずっと記憶に残っていることも多いんだよね。
大きくなってからこの写真を見たときに
「ボク、このとき覚えてるよ」なんて言ってくれようもんなら、
カメラマンのオバチャンはそれだけでとっても嬉しいのです。

071017-9.jpg

これからも、ずっとずっと笑顔の絶えない子でいますように。
そして大好きなママの支えでいてあげることが、こうちゃんのこれからの大切な役目なんだからね。

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む