ファミリー撮影

ファミリーフォト撮影会(2013.4.13)

フォトグラファーの久恵です。

おうちのなかに簡単な照明をセットして、

たくさんのご家族に気軽に写真を撮りに来てもらいました。

今年からようちえんに行きます。ママと離れるのは寂しいけど、お友達たくさんできたよ

家族が増えました。

去年の写真は3人だったけど、たくさんなほうがもっと楽 しい。

今年から一年生、お気に入りのラベンダーのランドセル。

「手でハート」上手にできるよ!

ベビーサインで、ママともちゃんとおしゃべりできる

まだ大きくてぴかぴかのランドセル。これから6年、大切 に使うよ

衣装を替えて、お気に入りのベルのドレス。王子さまと踊る夢を見ます

家族が増えて、赤ちゃん中心の生活がはじまりました

おもちゃ大好き。ぜんぶ自分のところに置いておきたいん だよね

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む