普段着のファミリーフォト, ファミリー撮影

みんなでかけっこ!

フォトグラファーの久恵です。
アンダートーン一色だった昨日の撮影イメージを引きずらないように・・・
今日は元気いっぱいファミリーフォトです(笑)

年にいちどお会いするのが恒例となったファミリーの記念撮影。
りょうへい2さいになった今年は、自然たっぷりの公園でたくさん歩いて、走って、遊びました。
去年はヨロヨロつたい歩きだったから、当たり前なんだけど成長めざましくて
写真のオバチャンも感慨ひとしお。

走るのもお手のものだよ・・・ということで、みんなでかけっこ!

と思いきや、足浮いてますよ〜〜りょうへいさん(^_^ 😉
しばらくは、お父ちゃんもお母ちゃんも体力つけておかないとね。

 

ー 場所: 夕焼け小焼けふれあいの里

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

普段着のファミリーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む