ファミリー撮影

魔女の宅急便

フォトグラファーの久恵です。

いつもの「森」で、ロケーションフォト。

台風一過の、雲ひとつない青空。
ほうきはなかったけど、魔女の宅急便のキキの気分になっておもいっきり飛んだら
ドレスが花びらのようにふわっと広がりました。

このまま彼と一緒に、ずっと遠くまで飛べそうな気がするよ(*^_^*)

この春からただの口コミだけで盛況をいただいた、八王子の森ロケーションフォトも
昨日の撮影でいったんひと区切りとなりました。

この先、突発的な依頼がない限り
こちらの森とも来年の春までは足遠くなるのかな。
行くたびごとに見せる顔が違って、
お客さまだけでなく私自身が毎回とっても楽しめた撮影。
また来年もいっぱい関われる機会があるといいなぁと思います。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む