撮影イベント, ファミリー撮影

ファミリーフォト撮影会

フォトグラファーの久恵です。

茨城・牛久の「フルール・ド・サラサ」サロンの一角にて、
フラワーアレンジ販売会に乗っかったファミリーフォト撮影会。

リピーターさんも増え、年にいちどの恒例行事となりました。
2014年の撮影会まとめ。一組の撮影時間が短く大忙しのなか、
カメラマンのお姉さん(笑)がチビッコにゲキを飛ばしながら・・
いや振り回されながらの賑やかな一日です。

見てのとおりの女系一家。大黒柱は大変だぁ

この春から小学校。ぴっかぴかのランドセルに、まだ「しょわれて」ます(*^_^*)

 

お気に入りのドレスを着て、お花に囲まれて気分はメルヘ ン。

自分が元気なときに、ちゃんと写真を残しておく。終活に むけて前向きに考えるかたが増えています

最初の撮影会から、毎年参加のファミリー。
小さかったボクももうしっかりお兄ちゃんです

なんにもイベントのない年でも、「年にいちどの記念フォト」として参加してくれるファミリーが増えて嬉しいです 

撮影場所はあまり広くないので、パパスペースがふたりぶ んだとちょっと大変です。

大きなひまわりに負けてない笑顔。

11さい・7さい・5さい

ここのおうちで飼っているサモエド犬。今回はワンコ仲間 もたくさん撮影に来てくれました

とにかく全身真っ白なので、ライティングやコントラスト が難しい。

こちらのワンコはご老齢。ご一緒のブリーダーさん含め、 圧倒的な存在感

「うちの子の写真だけ撮ってもらえればいいの」と、写る 気がなかったご夫妻ですが
一緒に入ってもらったらワンちゃんがいちばんいい顔にな りました。3人して同じ笑顔(^_^)v

データだけでなくパネル製作までご依頼いただくファミリ ーも増えてます。
いつも目の届く場所に置いてもらえるのは、カメラマンに とってもすごく嬉しいことです。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

撮影イベント | ファミリー撮影」の記事をもっと読む