成人式

ハタチの記念、振袖フォト

フォトグラファーの久恵です。

本日11/7の撮影から。

ハタチの記念、振袖フォト。
きゅうえフォトワークスのオリジナルコース、
八王子でのスタジオ&屋外ロケのよくばりプラン(笑)で す。

今回のご依頼は・・・
「せっかく前撮りやるなら、昔からのお友達とも同時に撮 影して
みんなとの一緒の写真も、思い出にたくさん残しておきた いよね!」
ということで、カメラマンもお嬢様も複数名体制。
静かな公園を賑やかにひとりじめしちゃいました。

そのなかのワンショット。

秋の木漏れ日のなか、ふたりだけになった時間。
高校時代の懐かしい昔話に花が咲きました。
どんなに美しいポージングフォトよりも、
彼女たちにとってこういうのがいちばん大切な一枚になる んだろうなぁ。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

成人式」の記事をもっと読む