ウエディングロケーション撮影, ウェディング撮影

ゴシックアンティーク&ヴァンパイア

フォトグラファーの久恵です。

自然の緑いっぱいが魅力の森フォト、
草木が枯れる直前の追い込み撮影依頼が重なってます。メイク&アシスタントさんともども毎回気合いが入ります。

今日のお客さま前撮は、来年結婚式のテーマ
「ゴシックアンティーク&ヴァンパイア」
に沿って、うっそうとした空気感で儚げなアンダーイメージの写真が欲しいとのこと。

いつもの私が撮る写真はナチュラルテイストが多いので
この手のご要望は初めてでドキドキしましたが(しかも脳内イメトレほぼノープラン!笑)、
新郎新婦とも雰囲気のあるかたですごく新鮮な撮影会となりました。

帰宅してから、撮影データをざっくりチェックしながら
「特殊なイメージを表現するには、写真の後加工というのも必要なプロセスなんですよ」と、フォトショで簡単にいじって
いろいろとテイストをデモンストレーションしてみたなかからの一枚。

中世ヨーロッパの森のなかで、
プロポーズをうけて彼に身をゆだねる美女と
今にも彼女の首をキャッチしようとしているヴァンパイア・・・

な、感じに見えるかな?

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む