フォトグラファーの久恵です。

日々フェイスブックをやっていると、自分自身のタイムラインに
「〇年前、こんな写真アップしてましたよ」と通知が来ます。

ちょうど1年前、今年と同じように寒波が来る極寒のなか、
元気なふたりのウエディング前撮りロケーションフォト。

場所は、プロポーズの思い出となった横浜の公園と
みなとみらいの美しい風景が見渡せる横浜港大桟橋で。

3月の挙式では、この日の写真をたくさん使って披露宴に華をそえてもらえたようです(*^_^*)

ドレス&スーツも、コンバースでカジュアル路線に。

これから一生の記念日となる、3月28日。

結婚式に来てくれるみなさん全員へ、ありがとうの感謝を こめた笑顔の一枚。

ふたりともお酒大好き!楽しいこと大好き!

このへんの写真で、
等身大ウェルカムボードを作ったらしい。笑

ロケ地ちょこっと移動〜
メイクさんと。

私、あなたのおうちに引っ越します

リクエストショット・波動拳!

ヨメの力、強し。笑

日がずいぶん暮れてきて、撮れるショットも限られてきた ので
ラストは停泊中の客船と一緒に。
世界一周旅行を楽しむ2人(笑)

ふたり一緒の人生の船出です(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む